テーブルと椅子が届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は楽天で購入した椅子とテーブルが届きました。

未だ片付かない段ボールと共に。

【最大3000円クーポン配布 9/11 01:59まで】ダイニングセット ダイニングテーブル 2点セット イームズ イームズチェア リプロダクト 一人暮らし テーブルセット イームズテーブル クッション クッション付き 60cm おしゃれ チェア 新作 オリジナルカラー PANTONE パントン

不器用なのでなるべく簡単に組み立てが出来るものを探して、ようやく見つけました。

女性一人でも組み立てやすいと言う口コミ通り、不器用な私でもそれぞれ15分ぐらいで出来ました。

これでようやく地べた生活とはお別れです(笑)次はチェストを買わないと。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ