病人のような日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は昨日の疲れもあって10時に起床。祝日で良かった。

昼ごはんを食べて、ごろごろして、くしゃみして、鼻水を擤んで、またごろごろして、くしゃみしての繰り返し。

疲れ+くしゃみ鼻水で病人のような1日を過ごした。

やりたかったことは次の休みまで延期にして、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

 

今日の一曲

BENNIE K - サンライズ

youtu.be

スーパーで流れていて懐かしくなった。

私の思春期を支えてくれたBENNIE K。そのBENNIE Kを知ったきっかけがこのサンライズだった。当時はラジオでたまたま聞いたっけな。声も曲も好みで大好きなアーティストになった。

もう活動終了で新曲もライブもないのが寂しい。もう1回だけライブしてー(;_;)