無印良品週間に行った日。

こんばんは、ねこうさです。

今週のお題「芋」

朝ごはんを食べながら、「そう言えば今、無印良品でセールやってたよなぁ」と思い出し、無印へ行ってきました。

思い付きでやってきたので特に目当てのものがあるわけでもなく、いつもより混雑した店内をうろうろして、商品を物色していました。

そこで見つけたのがこれ。

メープルマロンラテと紫いもラテ。

季節限定と言う言葉、そしてこの時期見る「マロン」「紫いも」と言う言葉に弱い。

家に帰って早速紫いもラテを飲んでみました。

袋を開けた時から紫芋の香りがしました。良い。

今日はアイスで飲んだのですが、ちゃんと紫芋の優しい味がして美味しかったです。ただちょっと薄く感じたので、今度は粉末を気持ち多めで入れてみようと思います。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ