ファン感チケット争奪戦の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日から日本シリーズ!でしたが、ロッテファンとしてはそれよりも今日からファン感のチケットが発売。

CSチケットも争奪戦だったので、1日しかないファン感はさらに厳しいだろうなぁと思っていたら案の定販売開始早々繋がらない人多数だったようです。

私も4時間ほど待ち、なんとか買えました。ロッテのチケットでこんな大変だったのは初めてです(笑)同志の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。

コロナ禍以前は入場無料だった点は良かったのですが、その反面大変なこともあったので、私は多少お金を払ってでも指定席がある方が嬉しいです。

そして去年はサイン会や撮影会など、一つの回に対して一人10口まで申し込めていましたが、今年は一会員1口までに変更になっていたこと、さらにサイン会の場所が増えたことも評価したい。去年のファン感後にアンケートに回答しておいて良かった(笑)

次はサイン会や撮影会が当たりますようにー!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ