買い物に出かけた日。

こんばんは、ねこうさです。

朝7時45分頃に一度目を覚ます。瞬時に今日は土曜日であること=ズムサタのプロ野球熱ケツ情報を思い出し、テレビを付ける。

CM中で大谷選手のCMが流れていた。寒かったのでベッドに戻ったらそのまま二度寝

二度寝から目覚めたのは9時30分。

ここまで想定の範囲内

今日は買い物に行く予定だったので、ゆっくり身支度をして出かけました。

会社で使う卓上カレンダーと、切らしていたフェイスマスク、入浴剤などを購入。

昼ご飯はお気に入りの韓国料理屋。

混んでいましたが一人なので空いていた一人用の席にすぐに案内されました。ディズニーのシングルライダーみたい。

アツアツの石焼ビビンバを食べていると、隣のテーブルから気になる会話が聞こえてきました。

「推しは誰なの?」「櫻井美羽ちゃん!単純に顔がタイプ!」

ME:Iと日プの話してるーーー!!!と心の中で興奮。

その後も練習生たちについての会話が聞こえてきて、こっそり盗み聞きしました、ごめんなさい(笑)

 

今日の一曲

XG - SHOOTING STAR

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ