雨の日曜日の日。

こんばんは、ねこうさです。

今朝も二度寝をして朝9時30分頃起床。毎週土日は同じ9時30分頃に起きている気がする。これはこれで規則正しい生活なのかもしれない。

窓を開けると雨が降っていた。週末は都心でも雨が雪に変わる可能性あり、なんてニュースが流れていたけど、雪は降っていない。残念。

朝ごはんとして食べるものがなかったので、近所のスーパーへ買い出しに行く。日曜日なので親子連れで混雑している店内。

入口付近にはいちご、お肉売り場にはサイコロステーキと、珍しく試食コーナーが出ていたので、一口ずついただく。でも今日の目当てではないので買わない(笑)朝ごはん用、そして昼ごはん用のおにぎりを買って帰宅。

午後はNetflix水曜どうでしょう対決列島ユーコン川を見ながら、メインブログで昨年秋の長崎旅行記を書く。書いている内に当時の思い出が蘇ってきて、また長崎に行きたくなる。今度は佐世保ハウステンボスに行きたい。

 

今日の一曲

IU - 잠 못 드는 밤 비는 내리고(Sleepless rainy night)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ