オールドデジカメを知った日。

こんばんは、ねこうさです。

今朝、出勤する支度をしながらZIPを見ていたら、デジカメの特集をしていた。2000年代に流行ったデジカメが若い世代の間でエモいと人気らしい。

オールドデジカメと呼ばれ、画質の粗さやフォルムがウケているみたい。

ディズニーにハマっていた13年前ぐらいに、パレードなどの写真を撮りたくて、私もデジカメを購入したのを思い出した。

引っ越しした時に捨てずに持ってきたはずなので、どこかのダンボールに入っている、はず。

次の旅行には持って行ってみようかな。

 

今日の一曲

Nissy - Rendezvous

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ