推しと話した日。

こんばんは、ねこうさです。

今夜は海浜幕張に来ている。

今日と明日、近くで用事があるので都民だけど幕張のホテルで1泊。

今日はME:Iのオフラインイベント。正直当たると思っていなかったが、メンバー1人と直接会って話せるB賞の個別オフライントークが運良く当たった。話せるメンバーは応募時に選択出来て、私が選んだのはもちろん推しのすずちゃん。

オーディションから見てきて毎日投票したすずちゃんと話せるなんて、何を言えばいいんだと当選が決まってからしばらく悩んでいた。

同じ日プ出身の先輩グループ、JO1やINIの同じようなイベントレポを読むと一人に与えられた約15秒。

どうしても伝えたかったのが&MEと言う曲の「倒れても飛べるよ」と言うすずちゃんのパートが大好きで、毎日聞いて元気をもらっていること。これだけは伝えたかったので、どうにか15秒で想いを伝えられる練習を連日連夜行っていた。

しかしいざ本人を前にすると、あまりの可愛さとファンコンの時には豆粒サイズにしか見えなかったすずちゃんが目の前にいてこっちを見ていることに緊張し、声が震えてしまった。

その緊張が伝わってしまったのか、心配そうに私を見つめながらうんうんと頷きながら私の言葉を聞いてくれるすずちゃん。心の中で「やめて!!!!これ以上私の目を見ないで!!もっと緊張するから!!」と思いながらなんとか練習通りの言葉は言い切った。最後に絶対言いたかった「デビューおめでとう!」も言えた。

このような推しと話す機会は他の推しで何度も経験があるのに、それらは数秒で剥がされる所謂"高速"なものばかりだった。今回のような15秒は短いようで地味に長い、でもやっぱり短いと言う中途半端な秒数(失礼)は私には難しかった…。5秒ぐらいなら「すずちゃんデビューおめでとう!」と勢いの一言で横に流れていけたんだけどな…(笑)

 

目の前で見るすずちゃんは可愛くて、ほわほわしてて、可愛くて(重要なので二回言う)、お人形さんみたいだった。

そして見た目だけでなく声もとーーーっても可愛い。待機列に並んでいる間もすずちゃんの声が聞こえてくるのだが、こんな可愛い声の人出会ったことないってぐらい声が可愛い。テレビで聞くより可愛い。

声フェチの私の一番好きな声女性版はすずちゃんに決まった。おめでとうございます(笑)

 

また直接会ってお話出来る機会があれば良いが、これも運によるから分からない。けれど伝えたいことは伝えられたから悔いなし!

 

今日の一曲

Little Glee Monster - 今この瞬間を

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ