チェキ用ホルダーを買った日。

こんばんは、ねこうさです。

退社後、デパートで寄り道していたらサンリオショップを見つけた。

普段なら素通りしていたと思うが、今日はなんだか吸い寄せられた。

心の中で「可愛い!!」「これも可愛い!!欲しい!!」と叫びながら、店内を物色。

ぬいぐるみやかばん、文房具など様々なグッズがある中で、近年特に増えてきたのが推し活グッズ。アイドルオタク向けのグッズを豊富に出している。

私が寄った店舗にも色んな推し活グッズがあった。その中から一つだけ買ってきた。

サンリオ チェキ用ホルダー(エンジョイアイドル) マイメロディ

チェキやトレカを入れるやつ。キャラクターに合わせたカラバリが豊富で、同じピンクでもマイメロディやマイスウィートピアノ、キキララ、ウィッシュミーメルなどたくさん。(ピンクは特に多かった)

その中からマイメロディオタクの過去がある私はもちろんマイメロディを購入。

ME:Iのすずちゃんのトレカを入れたかったので、メンバーカラーのパステルピンク×すずちゃんも好きなマイメロディは最高の組み合わせ!

かわいい

金具の部分もピンクがかったシルバーなのも可愛い。

他のキャラクターのものも可愛いので、入れるトレカの衣装に合わせた色でも可愛いだろうな。

良い歳の大人なので普段付けて歩くわけにはいかないが、次の現場に持っていきたい。

 

 

今日の一曲

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS - LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

LEAP HIGH!公開1周年!

予告されていた時間通りに動画がアップされなくてF5キー押しまくったのがもう1年前なのか…w

当時は101人も顔覚えられるわけないと思っていたが、今見返すと名前や課題曲のパフォーマンスを思い出すぐらいに見分けられるようになっている。

ME:Iとしてデビューした11人はもちろん、他のグループや事務所に所属した子、普通の女の子に戻った子も、日プガールズ練習生全員の未来がこれからも明るいものでありますように。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ