大雨の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日の東京は朝から雨。

と言っても朝は小雨で、レインブーツは少し大げさだったかなぁと思いながら出勤したが、レインブーツを履いて行って正解だった。

夜、電車を降りて最寄り駅から家に歩いて帰る時にはお手本のような"横殴りの雨"。家に着いた時にはスカートの後ろが濡れていた。

ここ最近豪雨の日は偶然在宅だったこともあって、これほどの雨の日に帰ったのは久しぶりだった。

 

今日の一曲

BTS - Rain

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ