びしょ濡れの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は雨の日。朝、家を出た時は弱い雨だったため、スニーカーで大丈夫かと考えて、スニーカーを履いて出勤。

昼には強めの雨になっており、スニーカーで来たことを後悔し始める。

定時、窓の外を見ると雨は止んでいたため、「今のうちに帰らないと!」と急ぎ足で帰宅。

しかし、自宅の最寄り駅に到着すると今日一番の豪雨。スニーカーもスカートもびしょ濡れ。

月の終わりに悲惨な目に遭った自分へ、慰めとしてスーパーでセールになっていたまるごとバナナを買った。私、6月もお疲れ。

 

今日の一曲

B'z - ultra soul

Apple MusicSpotify

この大雨の中、試合をやっていたZOZOマリン。雨で中断となった際、MCとスタジアムDJで盛り上がる曲をかけて、球場をフェス会場に変えていた。

1ヵ月半早いサマソニかな?と思ったぐらいに大盛り上がりのスタンド。

中でもウルトラソウルの盛り上がり、「ハイッ!!」の声量はすごかった。見てて今すぐ現地に行きたくなった(笑)

両チームのファン達、応援に来ていた習志野生、お疲れ様でした。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ