出勤を諦めた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は目が覚めると雨の音がしました。なんだか肌寒い。そして眠い。寝足りない。

「こんな雨の中出勤したくないなぁ…(ついでにもうちょっと寝たい)。」と思った私は、出勤ではなく在宅勤務に変更を決意し、二度寝しました。

生暖かい布団に包まっての二度寝は最高。

雨の日は湿気でじめじめするし、セットした髪の毛は一瞬でボサボサになるし、服や靴が濡れるので、できれば一歩たりとも外に出たくないのです。こうして在宅勤務を選べる時代で良かった(笑)

 

今日の一曲

ENHYPEN - Bite Me

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

ENHYPENがカムバック。コンセプトフォトだったか、ティーザーだったか(失念)が公開された時に、ヴァンパイアの雰囲気を感じて、ヴァンパイアオタクの私は気になっていました。

いやぁ、良い。曲もダンスもMVも衣装も。ヴァンパイアコンセプトらしいダークさ、高貴さ、儚さが詰まっている。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ