ミャイが届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

今週末、愛知のスカイエキスポでME:Iのファンコンサートが開催される。

それに先駆け?、ライブグッズが先行販売された。

早めに購入すればライブ前に届くと言うことで、チケットがないのにグッズだけ購入し、それが今日届いた。

ME:Iのキャラクター「ME:EYE」の、すずちゃんバージョン「BE:LLE」のぬいぐるみキーホルダー。

先行販売でこのぬいぐるみキーホルダーが人気だったようで、販売開始の18時をすっかり忘れていた私が見た20時前には全員分SOLD OUTの文字が表示されていた。

販売開始時間を忘れていた自分を戒めつつ、BE:LLEの販売ページを見てみると「カートに入れる」のボタンが押せる状態になっていた。

「買えないけどカートに入れとくか―w」と期待ゼロでボタンを押し、そのままサイトの会員登録を行い、いつの間にか決済方法の選択ページまで進んでいて、気付いたら購入完了メールが届いていた。

「SOLD OUTって表示されてたのに買えた??あとでキャンセルとかならないよね?」と少々不安を抱きつつ、Xで検索すると時々在庫復活をしていて、その分をたまたま購入出来たっぽい。

チケット当たらない運をこんなところで使ってしまった(笑)

しかしあれから今日グッズが届くまでの間に、ようやくチケットが当たった。

今週末はBE:LLEちゃん連れて初スカイエキスポ!楽しみ!

 

今日の一曲

Beauty And The Beast - Belle

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ