日曜日のソラマチを嘗めてはいけない。

こんばんは、ねこうさです。

今日もスカイツリーへ。

昨日行ったD'FESTAの入場特典交換のために今日もスカイツリーへ。

TXTのボギュムくんをBTSのSUGAくんに交換していただいた。ありがたい。

また来た。

昨日さっさと帰っちゃったからソラマチも楽しみたいなーと思っていたものの、日曜日だからどこも混雑。そりゃそうだわ。ソラマチをぐるぐるして、ペニーレインと言うパン屋さんで軽くランチ。美味しくて明日の朝食の分も買った。

これを食べてまた明日から1週間頑張る。大変な1週間になりそうで憂鬱。

 

かえでぃ卒業

昨日、モーニング娘。'22のかえでぃが卒業を発表。

勝手にかえでぃは未来のリーダーと思っていたから、予想より早い卒業に衝撃を受けたけど、前向きな卒業におめでとうと言いたい。

長い間デビューに向けてハロプロ研修生として頑張ってきたかえでぃ。娘。に加入して、活動の幅が広がってから新たな夢が生まれるのも当然だと思うので。まだまだ若いからやりたいことにはどんどん挑戦した方が良い。

私は現娘。メンバーだとめいちゃんが好きなんですが、めいちゃんのパンダさんポーズに嫌々付き合ってくれるかえでぃと言う構図がとっても好きで(笑)めいちゃんが今日のブログでその写真を載せてくれて、泣きそうになった。

ameblo.jp後輩ながらかえでぃの新たな一面を引き出せるめいちゃんすごい(笑)



*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ