あみ活した日って多分こう言う日を言う。知らんけど。

こんばんは、ねこうさです。

寝坊した。

今日は昼からスカイツリーでやっているD'FESTAに行く予定だったのに、電車に乗らなきゃいけない時間に起床。自分、何で三度寝なんかした?

20分で家を出て電車に乗りながら「DFESTA 遅れる」などと検索。先人達のおかげでチケットの時間内ならいつでも入場可能と知る。ありがとう、ツイートしてくれた人たち。感謝の代わりに、次の推し関連の抽選当たるように祈っておきます。

そしてRMくんがENHYPENくん達と一緒に来日すると知る。ENHYPENの子達が出ると事前に告知されていたHYBEの日本ボーイズグループの最終オーディションが今日らしい。それに出るのかな。日テレでも見れるようなのでD'FESTA終わったらさっさと帰ろう。

 

D'FESTA行ってきた。

美術館D'FESTA

かっこいい写真に囲まれ、全身でマイナスイオン浴びてきたかのように浄化された。絵画を見たような気分。あそこは美術館。

何もグッズ買うつもりなかったけど、SUGAくん、大好きなピンクヘアーの時なんて聞いてなかったから衝動買いした。あとジョングクくんのやつ。かっこいいねぇ。

聞いてないって言うか情報収集してなかっただけ。

クリアファイルと迷ったけどクリアファイルは意外と収納に困ると言うことを学んだのでポストカードにした。あ、BTSでは全員好きなのは前提として、特にこの2人が好きです。だからヤンコチも好きです。一番好きなお肉は羊肉です。

 

RMくんは本当に日本にいる。

D FESTA終わって家に直帰。16時からのHYBE新グループオーディションの番組に無事間に合う。RMくんが映ったのは一瞬だったけど、あぁ本当に日本にいるんだぁとちょっと感動した。だからか、東京の空気が北海道かと思うぐらい美味しく感じた。北海道の空気は美味しい。

そしてオーディションに合格された方達、おめでとうございます。

 

また今日もジョングクくんのフォトブックの話だけど、

今日はJAPAN OFFICIAL SHOPで頼んだ分が届きました。2冊。あと1種(黒衣装)でコンプなんだ…頼む…頼む…と1冊目開けたら、出たのは黒衣装。無事3種類コンプしました、やったー!

無限回収ですわ、こんなん。

さ!い!こ!う!

本当に、ヴァンパイアコンセプトでフォトブック出してくれてありがとう( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)家宝にします( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)



*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ