サンタの味方。

こんばんは、ねこうさです。

今日の帰り道、まだサンタ業務(姪っ子へのプレゼント購入)をしていないことを思い出した。

もう今週末に迫ったクリスマス。

まずはおもちゃと言えばのトイザらスを確認。多くのサンタと取引しているトイザらスはもう日時指定が出来なかった。完全に出遅れた。

Amazon楽天と見てみたが、ラッピングサービスが使えなかったり、クリスマスまでに届かなかったり。

「これはやばい…トイザらスの店舗にはあるようだから、明日の帰り道にトイザらスに寄るか?いやでも時間が…」と考えながらTwitterを見ると、「ヨドバシならまだ日時指定出来るよー」と言うツイートを見つけた。

藁にも縋る思いでヨドバシ.comを確認。クリスマスの日時指定可、ギフトラッピングも可!

即注文した。ありがとうヨドバシ.com。以前、キッチンの蛍光灯が切れた時も最安且つ翌日配送で助かったことは忘れていない。またもヨドバシ.comに助けられた。今後ともよろしく。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ