常に何を食べるか考えている。

こんばんは、ねこうさです。

今日のお昼、同僚と昼ご飯を食べながら北海道旅行での食事について考えていた。

ご飯を食べながら食べ物について考える、なんて食いしん坊なんだ(笑)

各々が食べたいものを挙げた中で、ラーメン、ジンギスカン(ラムしゃぶでも可)、スープカレー、海鮮はマスト。合間にはカフェにも行きたいし、夜パフェも食べたい。朝食はホテルのバイキングを堪能したい。

こうなると、食事がメインで合間にお腹を空かせるために観光するようなスケジュールになりそう(笑)

 

最近北海道旅行のことばかり考えていたが、明後日には福岡旅行が始まる。一人旅且つコンサートと言う予定があるため、あちこち行ったり色んなものを食べることは出来なさそうだけど、福岡のグルメもリサーチしておこう。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ