荷造りした日。

こんばんは、ねこうさです。

近々会社のオフィスの引っ越しがあります。自分の家も引っ越ししないといけないのに(笑)

今日は出勤し、オフィスの片づけをしてきました。

大勢でやるオフィスの引っ越しすら疲れるのに、自分の家の引っ越しを一人でやらなきゃいけないのかと考えると、もう既に面倒くさい。

オフィスの引っ越しでは私は荷造りと掃除をするだけで良いですが、自宅となると荷造りと掃除はもちろん、電気や水道、ネットの契約や工事の立ち合い、転居届を出したり…あぁ、考えるだけで面倒くさい(笑)

 

今日の一曲

NCT DREAM - Best Friend Ever

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

近頃よくCMを見る曲。何回見ても「お?なにこの良い曲!」と反応してしまう。

最近Spotifyでランダムで聴いていて、この曲良いなと思った知らない曲は大体NCT DREAM

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ