推しの誕生日とWBC初戦の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はBTS・SUGAくんのお誕生日。おめでとうー!

昨日23時50分頃から生配信をしてくれたSUGAくん。

その配信中に、誕生日記念で出しているフォトブックの中身をチラ見せしてくれたんですが、私の手元には届いていなかったので、どうにか見えないように手で画面を隠しました。

そこまでして楽しみにしていたフォトブックが、今日の夜に届きました。

ティーザーの写真を見て、とっても楽しみだったんですよ。これからじっくり見ます。

これまでコンセプトが好みドンピシャだったジョングクくん以外のメンバーは1冊だけで我慢していたんですが、このフォトブックシリーズも最後だし(多分)、ビジュアルも好みだし、ジョングクくんと並んで推しと呼んでいるSUGAくんだし、ランダムのフォトカードをコンプ(全3種)したいなぁと思い、今回は3冊買いました。

6冊買ったジョングクくんの時よりは控えめ。(あれはヴァンパイアだったからしょうがない)

 

そして、今日からWBC

大谷くんやダルビッシュさんなどメジャー組が注目されていますが、今日の試合で私が一番注目していたのは第二先発を務めた戸郷くん。ジャイアンツファンとしては我が子を見るような気持ちで見てしまいました(笑)ナイスピッチでした。さむほーー!

 

今日の一曲

BTS - 잠시(Telepathy)

youtu.be

Amazon MusicAppple MusicSpotify

SUGAくんのパフォーマンスが好きなのは大前提として、SUGAくんが作る曲も大好き。

BTSの曲の中では特にこのTelepathyが大好き。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ