宅配便が届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は10時に起床。シンプルに寝過ぎ(笑)日曜日で良かった。

遅い朝ご飯を食べ、洗濯機を回して、買い物に出かけた。

ドラッグストアやスーパーに寄って家に帰ると、インターフォンが赤く点滅していた。

誰かが訪問してきたのだと思い、確認すると宅配便の人。数日前にネットで頼んだものを届けに来てくれていた。

時刻を確認すると、私が帰宅する3分前。安い卵を求めてスーパーをハシゴしなければ間に合ったのに…。申し訳ない…。

すぐ再配達を依頼し、14時頃届けに来てくれた。

 

午後からは野球を見ながら勉強。野球はロッテが日ハムに今季初の3タテを喰らう…。巨人はマツダで雨天コールドの引き分けで、今週勝ちなし…。来週は頼むよ…。

 

今日の一曲

SEVENTEEN - April shower

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ