豆乳ヨーグルトを探した日。

こんばんは、ねこうさです。

最近の困りごと。近所のスーパーから豆乳ヨーグルトが姿を消し始めていること。

我が家の近所にはいくつかスーパーがあり、最近まではどこのスーパーに行っても、必ず一種類は豆乳ヨーグルトが販売されていました。

しかし今月に入り、まずは西友から姿を消し、今日はまいばすけっとから姿を消したことを確認。

もしかして私以外買ってなかった???w

他のスーパーにも売っているので、困らないと言えば困りませんが、不思議なことによく行く店舗から順に消えて行っているので、不便と言えば不便。

「普通のヨーグルトを食べればいいじゃん!」と言いたいところですが、乳製品が身体に合わないので、牛乳から作られるヨーグルトは食べられません。

普通のヨーグルトは数え切れないぐらい置いてあるのに、一種類ぐらい、どのメーカーでも良いから置いてくれませんかね…。

このブログが近所のスーパーのヨーグルト担当者さんの目に留まりますように(笑)

 

今日の一曲

High School Musical Cast - We're All In This Together

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

Instagramを見ていたら、ハイスクールミュージカルに出ていたケイシー・ストローがWDWでこの曲を踊っている動画が流れてきました。

HSMはちょうど高校生の時に見ていた作品なので、自分の高校時代も思い出します。懐かしい。AAAが日本語カバーしたこともあって、大好きな曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ