好きなおにぎりを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は在宅勤務。始業時間5分前に起床。

寝ぼけ眼で朝から少々重めな案件を熟していたらあっという間にお昼。

近所のスーパーにお昼ご飯と夜ご飯を買に行きました。

最近ハマっている青のりとたくあんのおにぎりがあったので、お昼ご飯はおにぎりに決定。

白ご飯に青のりと刻んだたくあんを混ぜたおにぎりなんですが、そのたくあんが美味しいんです。

よくある黄色いたくあんよりも、奈良漬けに近い色と味。

そのたくあんが欲しくて漬物売り場を見てみても、それらしきものはありませんでした。あのおにぎりには何を使っているんだろう、気になる。

 

今日の一曲

Olivia Rodrigo - vampire

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日のDayDayにオリビアが生出演。スッキリの時からすごいアーティストを朝の番組に呼ぶよなぁ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ