ブログを始めて200日になった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日の記事で200記事目だそうです。昨年の9月1日から始めて200日連続で更新出来ました。

時間がない時、何も書くことがない時もありましたが、短くても何か書くことを目標にしてきました。人生に一度しかないこの日を自分はどう生きていたのか、記録を残しておきたいんです。

ブログに限らず普通の日記でも、Twitterでの日々のつぶやきでも、Instagramの写真でも、自分が過去に残してきたものは貴重な思い出です。このブログの記事も定期的に読み返し、「こんなことがあったな。楽しかったな。」「あの時、あんなに心配してたけど、結局なんとかなったな。」などと自分の人生を振り返っています。

そんな将来の自分のために書いているこのブログですが、多くの方に読んでいただき、さらにはスターを押していただいたり、読者登録していただいたり、コメントをしていただいた方々、本当にありがとうございます。

こんな素性も分からない赤の他人に対して、クリック一つでもアクションを起こしていただいたこと、ブログを読む数秒でも時間を使ってくれたことが嬉しいのです。

本当にいつもいつもありがとうございます。

 

今日の一曲

Steps - 5,6,7,8

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日美容院に行ったら流れてきた曲。懐かしいーー!と思い、今日の一曲に選曲。

確かドラマ「ダン☆ドリ」で榮倉奈々ちゃんたちが踊っていて知った曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ