チョコレートを貰った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は買い物に付き合ったお礼にと、上司からリンツのチョコレートをいただきました。

一緒にお店に行き自分で自分の分を詰めたんですが、楽しいですね。色んな味のチョコレートの山から好きな味を好きなだけ詰めてきました。

私はチョコレートはビター派、いや、ダーク派。カカオの含有率が高ければ高いほど好きです。なので苦めのチョコレートを多めに詰め、春限定のチョコレートも少し。

明日からのおやつにします。

 

今日の一曲

SEVENTEEN - 아주 NICE(VERY NICE)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日から一足先にエスコンフィールド北海道でプロ野球開幕。

先日オープン戦を見にエスコンに行ってきました。その時に流れていた伏見選手の登場曲。2番サビから流れているのがまた良い。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ