人生で一番美味しい皿うどんを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のランチは私が人生で食べてきた中で一番美味しい皿うどん

餃子も美味しい。

人生で一番美味しいと言っても、ここの皿うどん以外食べたことないんですが、この先この皿うどん以上に美味しい皿うどんに出会える気がしないので、人生で一番美味しいと言っても過言ではないと思っています。

程良い味付けのあんとパリパリに揚げられた麺が最高。このお店はちゃんぽんも美味しいのですが、私はこの揚げ麺が好きなのでいつも皿うどんを頼みます。

まずは普通に食べた後、ウスターソースで味変。焼きそばのような味になって美味しくないわけがない。

大満足のランチでした。

 

今日の一曲

つばきファクトリー - ハッピークラッカー

youtu.be

iTunes

今日のハロステは先日のひなフェス特集。つばきファクトリーが卒業した浅倉樹々ちゃんと最後に一緒に歌った曲。つばきらしい別れの曲で、これから誰か卒業する時はこれを歌って終わるんだろうなと思っていたので、12人で最後に歌う曲がこれで良かった。

それにしてもここ1年ほどで一気に各グループの推しが卒業していく…(笑)

 

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ