ニトリに駆け込んだ日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は仕事帰りにニトリへ行ってきました。

引っ越し1週間前にして、あれがないこれがないと新生活に必要なものが発覚しました。ニトリなら何でもあろうだろうと思って、よく調べもせずに行ったら本当にありました。さすがニトリ

一つは冷蔵庫用マット。見た目に反して結構な重さがある商品でした。

そして、振動を吸収する洗濯機用防振ゴム。(正式名称)

洗濯機の足に付けると振動を吸収してくれるそうです。現在使っている洗濯機をそのまま新居でも使う予定なんですが、結構振動があるのでこれを使ってみようと思います。

これからしばらくニトリにお世話になりそうなので、これを機にニトリのメンバーズカードを作ろうかな。

 

今日の一曲

Agust D - The Last

youtu.be

昨日、SUGAくんのワールドツアーが終わりました。約4ヵ月、アメリカ各地、アジア各国を回ったライブツアー、お疲れさまでした。行きたかったなぁ…。

そして今日、SUGAくんが軍隊への入隊延期取り消しを行ったことが発表されました。このツアーが終われば行くんだろうなぁと言うことは察していたので、覚悟できていたつもりなんですが、いざお知らせを見た時は少し動揺しました。これでBTSから3人目ですが、全然慣れません。また寂しくなるなぁ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ