行けなかったライブのグッズを購入しますか?

こんばんは、ねこうさです。

今日はみんなのお題から。

お題「行けなかったライブのグッズを購入しますか?」

幸いなことに、これまで全滅で行けなかったライブと言うものがほとんどなかったので、買わないと言う選択肢がなかったのですが、BTS・SUGAくんのライブは正に"行きたくても行けなかったライブ"になってしまいました。未だにたまに落ち込むぐらいの傷(笑)

そのライブのグッズは、買いました。Tシャツ、しかも2枚。

購入時からライブにも間に合わないのは分かっていたので完全に普段使い用です。

今回のSUGAくんのツアーグッズは黒が基調で使いやすいし、好みだったと言うのも購入理由の一つ。

そして何より、二度とないかもしれないSUGAくんの"ソロでのツアー"のグッズであると言うこと。チケット代を払う権利は得られなくても、グッズ代として推しにお金を払わせてほしい(笑)

 

今日の一曲

NMIXX - Party O’Clock

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

NMIXXがサマーソングでカムバック。こう言うのを待ってた!!!!

NMIXXと言えばのMIXXPOPでありながらも、これまでの曲より自然な繋がりなので、そこが気になってた人は違和感なく聞けると思われる。

今年の夏のヘビロテ曲に決まり。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ