ソロアルバムが発表された日。

こんばんは、ねこうさです。

今日、BTSのテヒョンくんのソロアルバムが発表されました。

SUGAくんのライブツアーと、ジョングクくんのSEVENの活動がひと段落して、人息つく暇なくテヒョンくんのソロ。待っていたけども!毎度毎度、誰かのソロ活動が落ち着いたらすぐ次の人発表してくる…こっちも忙しいのよ!!w

それにしてもこの動画がお洒落。パッケージも可愛い。テヒョンくんが「家ごとに僕が直接届けたい気持ちで送ります。」とコメントするように、宅急便のようなパッケージ。

5曲とボーナストラック1曲の計6曲で、1~5曲目は一つの流れとして聞くことを推奨され、しかも全曲MVありだと???

テヒョンくんは昨年の自身の誕生日に出た写真集を見ても、セルフプロデュースが上手い人だなと思っていたので、テヒョンくんの拘りが詰まっているであろうこのソロアルバムがとても楽しみです。最近の金髪テヒョンくんもめちゃくちゃ好みなので、フォトブックも楽しみ!

3形態全て買うか、ランダム1冊買うか迷うところ…。単品購入もバージョンを選ばせてくれないかなぁ(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ