韓国から荷物が届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日、韓国から荷物が届きました。送り主はHYBE。BTSの事務所です。

HYBEから私宛に荷物が届くなんて、理由は一つしかありません。そう、グッズ!

SUGAくんのツアーTシャツが届きました。

普段は日本のサイトで購入しているんですが、今回は売り切れで買えず、Weverse ShopのGlobalで購入しました。

初めてGlobalで購入したため、無事届くか心配していましたが、届いて良かったです。引っ越しにも間に合いました。

韓国のサイトで買うと個人輸入になり、16,666円を超えると関税がかかるらしい。しかし衣類はその金額未満でも請求される場合があると言う情報を見ました。

今回は商品代金4,662円、送料2,443円。割引を使って合計6,990円だったので、関税がかかるとされる16,666円より約1万円下回っていますが、何せその商品がTシャツ。バチバチに衣類。衣類でも生地の折り方によってはかからないという情報も見ましたが、そのあたりは良く分からないので(笑)、かからなければラッキー。かかっても仕方ないと言う心持ちで待っていました。

結果として今回は関税かからず。日本で買うより600円ほど高くなりましたが、引っ越し前に間に合って良かったです。

 

今日の一曲

V - Love Me Again

youtu.be

テヒョンくんのソロアルバムから先行公開曲。テヒョンくんが普段聞いてそうな曲でめっちゃ良い。

MVの1:26の「내」の歌声が好きすぎる。そこだけ10回ぐらい聞いてしまったw

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ