お茶碗を買った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はお茶碗を買に行ってきました。

KEYUKAの「彫刻茶碗十草」のホワイト。

拘りが強い人間なので、色や形、手触りなど拘り始めたらなかなか望み通りのものが見つからなかったんですが、KEYUKAで見つけました。

これまで食器は100均で適当に買っていたんですが、これからはお気に入りのものを見つけて、食器にも拘っていきたいです。毎日使う食器だからこそ、お気に入りを使いたい!

 

今日の一曲

V - Slow Dancing

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

テヒョンくんがCDTVライブライブ、そしてTHE FIRST TAKEに出演しました。その両方で披露した「Slow Dancing」。この曲、と言うかテヒョンくんのアルバムは毎日寝る前に聞いています。私にとっての睡眠導入音楽。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ