2025年が待ち遠しい日。

こんばんは、ねこうさです。

本日、BTSのRMくん、ジミンくん、テヒョンくん、ジョングクくんの兵役についてのお知らせがありました。

今週月曜日のジョングクくんのショーケースでソロ活動も一通り終わり、これから続々と入隊していくんだろうなぁとは思って覚悟していたんですが、一気に4人のお知らせが来るとは思わず、少々戸惑いました。

1年前にジンくんがソロでCDを出してから次々とアルバムや新曲をリリースして、襷を繋いでいくかのようにソロ活動で絶え間なくARMYを楽しませてくれていたので、この1年はすごくあっという間に感じました。

しかしこれから4人が入隊し、来年6月にジンくんが帰ってくるまでの約半年を考えるととても寂しいです。

それでも既に入隊しているメンバー達を見ると、この期間もARMYが寂しくないようにたくさんのコンテンツを用意してくれているので、きっとあっという間に2025年になる!はず!w

 

今日の一曲

BTS - Whalien 52

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ