推しと推しがコラボした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はソウルでBTS・SUGAくんのソロライブのアンコール公演。

ここ最近、引越しによるライフラインの契約切り替えや荷造り、仕事では退職した上司の仕事の引継ぎなどで頭がパンク寸前の状態だったので、今回のアンコール公演が3日間だと言うことをすっかり忘れていました。ずっと2日間と思い込んでいました。

その勘違いに気付いたのは昨日。Twitterで、会場からジョングクくんがリハーサルしている音漏れを聞いたARMYのツイートが流れてきたおかげ。

2日間だと思い込んでいた私は、2日間の内、最終日の公演のオンライン視聴チケットを買うつもりだったのに、3日間もある、しかももしかしたら1日目にジョングクくんがゲスト出演する可能性も出てきた。

3日間の公演が見られるオンライン視聴チケットは日本円で約19000円。この引っ越し真っ只中の時期に19000円はちょっと厳しい。しかし、SUGAくんとジョングクくんが2人でパフォーマンスするのは見たい。

今日1日中、在宅で仕事しながら3日間チケットを買うか悩んでいました。が、冷静になってWeverseShopを見てみると、1日券もあるんです。じゃあ1日目と3日目の1日券を買えば良いのでは?w

頭パンク状態が故にそんなことにも気付きませんでした…私、本当に疲れてるんだなぁ(笑)

急いで今日の公演のオンライン視聴チケットを買って、配信を見ました。

予想通りジョングクくんが登場。しかも「Burn It」で。そこは予想してなかったなー!

私はSUGAくんとジョングクくんがBTSの中でも特に好きなメンバーなので、推し×推しは最高すぎる。先日公開された슈취타で2人が語り合って、遂に2人でThat Thatを歌ってSUGAくんが自身のラップパートの最後を「민윤기와 전정국」に変えただけで胸が苦しくなっていた私にはこのコラボは供給過多。最高でした。

他にもアンコール公演だけの曲があったり、サポートメンバーがバンドだけでなくコーラスも加わっていたり、合間の映像も変わっていたような…?(記憶が曖昧)

現地に行けなかったことが悔やみきれませんが、これも全部厄年のせいです!厄年大嫌い!w

明日の公演は他のメンバーが来るかも?なんて噂されていますが、私は頑張って荷造りします。本当に気合入れないとやばい(笑)

 

今日の一曲

Agust D - Burn It feat.MAX

youtu.be

SUGAくんとジョングクくんが一緒にパフォーマンスした曲。しばらくこの曲聞いて余韻に浸りたい。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ