3COINSで買い物をした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は3COINSに買い物に行ってきましたので購入品紹介。

クリアボックスバッグL

ディズニーのショッピングバックみたいなクリアボックスバッグ。行き場をなくした毛布を入れるために買ったんですが、このサイズに詰め込むには無理がありました(笑)

なんとかぎゅうぎゅうに詰め込んで、無理やりチャックを締めましたが、万が一壊れて次買う時はLLサイズを買おう。

 

ECOプッシュオープンゴミ箱

550円商品。トイレ用のごみ箱にちょうど良いサイズ。通販サイトを見るとベージュのものもあったっぽい。

 

衣類圧縮バッグS

Tシャツが約10枚、トレーナーが約3枚も入るらしい衣類圧縮バッグ。衣類の圧縮と言うと、フリーザーバッグのような形状で空気を抜く主流ですが、この空気を抜く作業がまぁ面倒。何かいいものはないかと探していたところにこれを見つけました。

この衣類圧縮バッグはファスナーを閉めることで圧縮される仕様。近々旅行の予定があるので使ってみようと思います。

 

そして、1,500円以上購入したのでエコバッグを貰いました。

500mlペットボトル2~3本ぐらい入るサイズのエコバッグ。ちょうどこのくらいのエコバッグが欲しかったので嬉しいです。

 

今日の一曲

NCT DREAM X HRVY - Don't Need Your Love

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

新宿の3COINSに行ったんですが、新宿の色んなお店にたくさんNCTのファンがいました。味スタでライブだったようです。なので、NCT DREAMの最近聞いている曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ