山形行きが決定した日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はNissyのFCイベント追加公演の当落日でした。

当初の予定では開催しない地域や、1公演だけの地域、倍率が高かったであろう首都圏で追加公演が開催されることになりました。

私は既に4公演当たっているので申し込まなくても良いかなぁと思っていたんですが、チャンスがあれば申し込みたいと思ってしまう性なので、行ける日程の地域を申し込みました。

結果、山形公演が当選。12月23日の開催で、既に当たっている4公演のちょうど中間あたりの日程になるので、ちょうど良い感覚になりました。

東北地方は仙台と盛岡以外行ったことがないので、初の山形。と言うか今回NissyのFCイベントで行く地域全て初上陸。

時間に少し余裕があるのでグルメや観光で山形を楽しみたいなと思います。楽しみー!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ