プチご褒美を買った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はなんだか疲れたので、帰る途中に一日頑張ったご褒美を買ってきました。

向かったのは不二家。と言っても、正しく書くと、スーパーの中にある不二家に寄っただけ(笑)

閉店間際の時間だったのでケーキはほとんど残っていませんでした。ケーキが食べたかったわけではないのでまぁ良し。

お目当てはサンリオのマカロン

www.fujiya-peko.co.jp

可愛くて美味しい、週半ばのプチご褒美に最適なのです。

全種類揃ってこちらを見つめてきたので、どれにしようかしばらく迷う。好きなキャラクターのマイメロディーにしようか、以前姪っ子から貰って美味しかったプリン味のポムポムプリンにしようか、それとも食べたことのないものにしようか。

迷いに迷って選ばれたのはこのキャラクターでした。

抹茶味のけろけろけろっぴ。決め手は「しいたけ占い」で今週の天秤座の気持ちを落ち着ける色がエメラルドだったから。

けろけろけろっぴカロンを食べて明日も頑張ります。おやすみなさい。

 

今日の一曲

NCT DREAM - BOOM

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ