オリックスがアレした日。

こんばんは、ねこうさです。

オリックスバファローズパリーグ優勝、そしてパリーグ3連覇おめでとうございます。

つい1週間前に阪神に向けてこんな文章を書いた気がします…。

巨人ファンとロッテファンを掛け持ちしている私。2週連続で胴上げを見せられてしまいました。厄年パワーもここまで来ると笑えます。いや、逆にすごくない??(笑)

阪神オリックスも今年は本当に強かったですからね、納得の優勝です。

そして、今日京セラドームで最後まで応援歌を歌い続けたロッテ応援団、ロッテファンの方達、本当にお疲れ様でした。

こんな日は早く寝るに限る。おやすみなさい。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ