CSファイナルステージ第3戦の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はCSファイナルステージ第3戦。

ここ1週間ほど毎日のようにCSの話していますが、この時期まで贔屓チームの試合が見れるの幸せなことで、毎日18時の試合開始を楽しみに朝起きている日々なのです(笑)

今日のパリーグの試合は、昨日までの点の取り合いとは打って変わって8回裏まで0対0が続きました。

均衡を破ったのはオリックス。一気に2点を取り、そのままオリックスの勝利となりました。

ロッテは明日負ければシーズン終了。挑戦者の立場ですが、ここ3戦良い試合をしていると思うので、1日でも長く野球をやってほしいです。マリーンズファイティーン!

 

今日の一曲

Nissy - When You Were Mine

youtu.be

Nissyが新曲をリリース。今回は初の全編英語詞。ご丁寧にインスタに和訳を載せてくれていました。

Nissyはこう言う悲恋ソングがとっても似合う。憂いの感情を表現するのが上手すぎる。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ