服の裏表を間違えた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日も変わらず暑い日だったので、襟付きのニットTシャツを着て出勤しました。

会社に着いて、仕事を始めてしばらく経った頃、襟の部分に違和感を感じ首元を触ってみると、タグが外側にありました。内側にあるはずのタグが何故??

そうです、裏表逆に着ていました…。

家を出てから約2時間、全く気付かなかったなんて恥ずかしい。これで満員電車に乗っていたのか…。真後ろの人には気付かれていたかもしれない、あぁ恥ずかしい…。

裏返して洗濯して、干した時に着る時でいいやと直さなかった罰をこんなところで受けるとは。

速攻お手洗いに駆け込み着直しました。同僚達も言われなかったから多分バレてない、そう、きっとそう(笑)

今日の恥ずかしい出来事でした。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ