谷保さん卒業発表の日。

こんばんは、ねこうさです。

朝起きてすぐにスマホを見ると、一気に目が覚めるほど驚いたニュースが飛び込んできました。

news.yahoo.co.jpロッテの球場アナウンスを担当している谷保さんが今シーズン限りで退職されるようです。

マリンで谷保さんが選手をコールする声が来シーズンから聞けないのかと思うと寂しくなります。

以前テレビで「この球場でロッテの胴上げを見ていない。"千葉ロッテマリーンズ、優勝でございます。"と言いたい。」とおっしゃっていたのを思い出します。言ってほしかったなぁ…。

まだマリンで日本一になれるチャンスはあるので、ここから急激にチームが強くなることを願うしかないです(笑)

体調不良者続出で、ここに来て今シーズン最大レベルの危機を迎えているロッテ。頑張れー!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ