チーズを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は在宅の日なので8時に起床。

朝食は昨日買っておいた焼きおにぎり。そのままではなんだか寂しいので、チーズをかけて食べた。

ZIPを付けていたテレビが9時からDayDayに変わった。コメンテーターの席に柳原可奈子ちゃんが座っていた。今日から火曜レギュラーらしい。

私は芸人に詳しくないが、渡辺直美ちゃんと柳原可奈子ちゃんは大好き。二人ともトークが面白い。

柳原可奈子ちゃんは以前やっていたラジオ番組が面白くて毎週聞いていた。自身を第二の真野恵里菜真野ちゃん)だと名乗っていたり、クリスマスイブに一人でドラクエをプレイして人生を学んだり、マツコデラックスをゲストに呼んでハロプロトークしたりと面白い番組だった。今は子育てで忙しいだろうけど、また復活してほしい。

 

昼ご飯はマックで一週間限定で発売されているチーチーダブチことチーズチーズダブルチーズバーガーをテイクアウトした。私は朝も焼きおにぎりにチーズをかけたのにまだチーズが食べたりないのか。

美味しかったけれどこれはチーズの味しかしない(笑)普通のダブルチーズバーガーの方が私好みだな。

 

今日の一曲

CHEEZE - My Romance

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ