沼ハマを見た日。

こんばんは、ねこうさです。

GW初日。7時に起きた後、二度寝をしていると、空室であるはずの隣の部屋から大きな音が聞こえてきて目が覚めた。

前の人が3月に出て行ってから空いていた隣の部屋。ついに誰か引っ越してきたかと思っていたが、ゴミ出しで外に出ると、隣の部屋の前には分解されたエアコンが置かれていた。大きな音の理由は清掃業者っぽい。来月には誰か引っ越してくるのかな。

野球を見ながら午後を過ごす。ロッテ、今日も弱い。7連敗ですって…。

夜はME:I特集のNHKの「沼にハマって聞いてみた」を見ながらご飯を食べた。

www.nhk.jp

オーディションを振り返りながら、一人一人の魅力を伝えてくれていて良い番組だった。