違う駅で降りた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日の朝、会社に行く電車に乗っていた時のこと。

とある駅で周りに座っていた人たちが降りていくのを見て、何故か「あ、私も降りなきゃ」と思ってしまい、まだ会社の最寄り駅に着いていないのに電車を降りました。

偶然にもその駅から電車に乗ろうとしていた同僚に私の奇行が見つかったおかげで、「何で降りてるの?ここ最寄りじゃないよ!」と声をかけられ、ここは会社の最寄りではないと気付き、二人で慌てて電車に乗り込みました。

ここまで書いて、今でも何故自分が違う駅で降りようとしたのかは分かりません(笑)

多分疲れているんでしょう。今日は早く寝ます。おやすみなさい。

 

今日の一曲

w-inds. - Love Train

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ