日プ11話の日。

こんばんは、ねこうさです。

木曜日は日プの日!と書き始めるのも、今日が最後になってしまいました。

今日12月14日の配信を持って通常回の配信は終わり、残すは今週土曜日にTBSで生中継される最終回のみ。ここでデビュー出来る11人が決まります。

ついこの前始まったと思ったのに、もう最終回だなんて。早すぎます。

今日10話でのトレーナー陣による座談会で、過去のパフォーマンス映像を見て、改めてみんなの成長ぶりに驚きました。

そして、始まった頃自分がこんなに日プにハマると思わなかったです。毎週木曜日の楽しみがなくなってしまう寂しさはありますが、サバイバルオーディションの視聴者側の辛さから解放されることは正直嬉しいのです。参加者だけでなく視聴者もこんなに辛いとは思いませんでした(笑)

ファンに出来ることは投票しかないので、毎日1pick(推し)にコツコツ投票しています。どうかデビュー出来ますように!

 

今日の一曲

トキメッキー - AtoZ

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ