沖縄初上陸の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝7時に起床。昨夜ヤクルト1000を飲んだおかげですっきりとした目覚め。

通勤時と同じ時間の電車に乗って羽田空港へ。

昼前の便に乗って、沖縄にやって来ました。沖縄初上陸ーー!!!

今日の沖縄、と言うか那覇は到着した昼過ぎでも25度もあり、東京の家を出る時に着てきたダウンはもちろん、シャツの下に着ていたヒートテックもいらないぐらいの暖かさ。街中は半袖の人もたくさんいて、過ごしやすい気温です。

今日は国際通りのあたりをうろうろしてお土産を買ったり、夜ご飯を食べてきました。

明日は朝から観光に出かけようと思います。おやすみなさい。

 

今日の一曲

TWICE - Dance The Night Away

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ