タオルが届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

昨日、今日とBTSのメンバーが入隊していきました。これで全員入隊。

いつかこの時期が来ることは覚悟はしていたものの、いざその時が来ると寂しくなります。

東京は朝から雨も降っていて天気も心もどんよりしていた今日、荷物が届きました。

何か頼んでたっけ?と思いながら受け取ると千葉ロッテオンラインストアからの荷物でした。それでも何を買ったか思い出せず、恐る恐る開けてみました。

かんわいいい

ロッテのマスコット・リーンちゃんのタオルでした。やっと思い出した(笑)

このタオルは受注生産限定で最初の受付期間の時に注文するのを忘れてしまい、諦めていたところに先月2回目の受注受付が始まり、すぐ注文したぐらい欲しかったもの。それなのに忘れるなんて。自覚はあったけれど物忘れが激しすぎる。

来シーズンはこれを持ってたくさんマリンに行けたら良いなぁ。

 

今日の一曲

BTS - Answer : Love Myself

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ