スリッパを買い替えた日。

こんばんは、ねこうさです。

昼休み、3COINSを覗いてみると、買おうか迷っていたのに、気付いたら品切れになってたものが再入荷していました。それがこれ。

ファークロススリッパ

アイボリー、グレーベージュ、そしてこのピンクページュの3色があるんですが、ピンクベージュだけ長らく品切れだったのです。

オフィス内では土足厳禁なのでスリッパを履いていて、今履いているものがボロボロになってきたので買い替えを考えている間に好みドンピシャのピンクベージュが品切れになってしまいました。拘りが強い私には他の色を買う選択肢はなく、また好みのものに出会えたら買おうと思っていました。

しかし今日再びピンクベージュに出会えて、この機会を逃すまいと即購入。

可愛い上にファーのおかげで暖かくて大満足!、と言いたいところなんですが、サイズが若干小さい。靴のサイズ24cm、物によっては24.5cmの私が厚めの靴下やストッキング、タイツを履いた足で履くと若干小さい(笑)素足や薄い靴下で履くとちょうど良いのかも。

冬の間は厚めの靴下もタイツも欠かせないので、暖かくなるまで小ささは我慢します。

 

今日の一曲

IU - 새 신발(Shoes)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ