サバを買った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日の夜ご飯はサバ。

普段、自分で生魚を買うことはほとんどなく、たまに買うとしても鮭ばかりな私が、人生で初めてサバを買いました。

セールで200円だったんです。普段の値段を知りませんが、お得ー!と思い購入。

調理方法は、焼くのは面倒だったので蒸し。蒸し器にサバ半身と少しの水を入れてレンジで3分ほど温める。これだけでもちゃんと火が通っていました。

何も味付けせずそのまま食べても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

今日の一曲

KISS OF LIFE - Bad News

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ