沖縄公演の日。

こんばんは、ねこうさです。

沖縄旅行2日目。今日は旅のメインイベント「10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-」があった。

本来はここ沖縄でファイナルを迎える予定だったけれど、年明けからのNissyの喉の不調や能登半島地震の影響で会場が使えず3月に延期になった公演があるため、最終日ではなくなってしまった。

私も沖縄まで来た理由の一つが最終日であることだったからその面では残念だったけれども、今日は2月4日、にっしーの日。それは変わりない事実。

Nissyとファンにとって少し特別な日。そんな日にNissyに会えただけで良いのです。

握手の際に能登半島地震で寄付してくれたことへの感謝を伝えて来た。私が言うことでもないかもしれないけれど、大好きな人が私の生まれ故郷に対して行動してくれたことが嬉しかった。そしてNissyのおかげで少し前を向くことが出来たので、どうしても伝えたかった。

MCでも震災のことやボランティアのことを話してくれて、気にかけてくれていることが本当に嬉しくて、こっそり泣いた。本当にありがとう。

 

今日の一曲

Nissy - Never Stop

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ