寒暖差がありすぎた日。

こんばんは、ねこうさです。

沖縄旅行3日目。昨日の疲れで予定より1時間ほど遅く起きたため、予定していた観光を止めて、ホテルをチェックアウトしてすぐに空港へ向かった。

関東の雪の影響で羽田発着便は欠航となった便もあった中、私が乗る便は定刻よりかなり遅れながらも無事に羽田まで飛んでくれた。帰れなかったらもう1日仕事を休まなければいけないところだった。いや、明日も雪で帰れなかったかもしれない。助かった。

羽田からバスで帰りたかったけれど、バスが運休になり仕方なく電車で帰宅。

自宅の最寄り駅に着いた時には地面に少し積もるぐらいの雪。固まっていない雪道をキャリーを引きながら歩くのはかなり大変だった。

昼の沖縄は雨が降っていても20度ぐらいあり、シャツ1枚で過ごしやすい気温だったのに、東京はダウンを着ていても寒い2度。寒暖差ありすぎて風邪引くわ!

 

今日の一曲

EXO - 첫 눈(The First Snow)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ