侍ジャパン強化試合の日。

こんばんは、ねこうさです。

雨の降る水曜日の朝。テレビでは金曜日に東京でも雪が降るかもしれないと言っていた。会社の最寄り駅には昨日雪が降ったのか、少し雪が積もっていた。春よ、早く来い。

今日から京セラドームで侍ジャパン強化試合。仕事を定時で終えて急いで帰宅し、無事試合開始に間に合った。

今回の侍ジャパンはベテラン勢から期待の若手、そしてプロ入り前の大学生と幅広いチーム。ロッテからは種市投手が選ばれているが、今日は投げなさそうだ。

今日の試合で印象に残ったのは4番手で投げた山下瞬平太投手。野球の経験がないただの野球ファンだが、それでも分かる「なんかこの選手やばい(良い意味)」感。どうかロッテ戦で投げませんように(笑)

 

今日の一曲

SEVENTEEN - 어른 아이(Kidult)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ